

ふぇずさま

ランタイムエラーでふぇz出来ない

うざいうざいうざいうあzふぁおdjふぁp




DirectX9.0cにしたいけどそれもDL出来ない
なんか動作失敗しよる




そもそもランタイムエラーってなんぞ


うぜえええええ



頭のいい人、脳みそ変えっこしよ

宣伝

宣伝あんど支援!



乙鯖から!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8548286





カムさんの編集は神

そういえば

最近リア友がアラドはじめたの


だから私もアラド戻ったの



でもなにこの疎外感。

ちょっとしないだけですごい変わった、まるで別ゲー




でもなんか友達とやってたらまじ吹く


レベルが10になった瞬間に決闘連れて行ったの


トナメをさせたの


もちろんフルボッコなのwwwwwwwwwwwwwwww


無意味にジャンプばっかしてた



どうやらジャンプをすれば相手の攻撃を交わせると思ったらしい。



可愛いwwwwwwwww



そんで毎回白チャで謝ってた。


やばいな
これだからドMは困る。




「存在してゴメンナサイ」



ちょwwwwwおまwwwww可愛いな




ずっと10レベルのまま決闘させようと思うの


私は学者でひっそりやってます





もちろんディレジエです

ぷぎゃ

FEZで

あまりに恥ずかしい誤爆をしたので死にたい

もう立ち直れない


コピペ完全にミスってた


きっと私はメンヘラ扱いされるだろう、その上戦争をサボってたことがバレてしまった


ぼーっとしてほかの事に集中してたことがバレてしまった

なんという癌なんだ



今度
お皿大会するんだ

私が1位とったらみんなから賞品がもらえるらしい
賞品とは全部で金コイン21枚ぐらいとハイリジェだっけな


みんな私が1番にならないと思っているらしい
ひそかに練習してるのは内緒^p^


絶対1位取ってやるんだ^^


だって私だけエンチャしていいんだもん
みんなは無エンチャなんだもん


これは勝つる!

運がよければだけどね。




どろにんぎょう・・・・・



さた






むど






おぎ






どろにんぎょう・・・つち かえる


さた


むど




わたしのほうがどろにんぎょう

とりあえず

また今日の夜から旅行いってくる
国内だから週末帰ってくる


秋ですね…。
お知らせ
プロフィール

RKponちゃん

Author:RKponちゃん
あらどせんき
ディレジエ PONちゃん エレマス

FEZ 
F鯖 ネツァワル しょぼんpq^^ ソーサラー


ぶろぐは1年ぐらい前からはじめました。
これからも変わらず更新頑張ります、
暇つぶしといわず日課に

 


↑ポチっとな
(1日1ポチッ)

FC2カウンター
今までの訪問者数
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

